水クレンジングローション | へっぽこ主婦の子育て懸賞生活

へっぽこ主婦の子育て懸賞生活

懸賞好きな3兄妹の母です
毎日当選目指して頑張ります✨

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


株式会社ちゅらら様の、水クレンジングをモニターさせていただきました。












クレンジングローション スペシャル(ラミネート 5ml)×4包(朝・夜使用2日分)

ナチュラルコットン×4枚








今回は、ラメ入りクリームアイシャドー、ウォータープルーフのマスカラでクレンジング力を試してみました。


コットンにたっぷり染み込ませ、しばらく馴染ませるためにのせておきました。






強くゴシゴシせずとも、簡単スルリとメイクオフ。



拭き取ったあとの肌はしっとりふっくら。



今回は4回分だったので、帰宅してすぐにメイクオフをし、ご飯作りや子供達のお風呂など落ち着くまで、化粧水などで保湿しなかったんですが、クレンジングローションのみで、肌は突っ張った感じはなくかなり保湿力が高いなと感じました。



ただちょっと唇が乾燥する感じです。



クレンジングローションは↓


1、美肌ハーブで保湿。

2、優れた浸透力

3、ダブル洗顔不要

4、ベタつかない



パラベンフリー、合成香料フリー、石油系タール色素フリー





帰宅して夕食の支度前に、さっとメイク落としできる手軽さがいいですね音譜

株式会社ちゅらら様、モニプラ様、貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。




株式会社ちゅらら ファンサイトファンサイト参加中






ちゅらら クレンジングローション スペシャル