【息子弁当】 夜中にコッソリ!? & いきなり目覚める男子2人組!? | ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

自ら楽しまなきゃ、長続きはしない!自ら楽しめなければ、苦痛に思うだけ!
とことん、楽しみながら・・・息子弁当&おうちごはん♪

~~~ヾ(^∇^)こんばんわア & おやすみィ♪ ☆s4☆です!

 

 

 

お越し頂きありがとうございます_(._.)_

 

 

 

貴重なお休みを

1日ボケボケ、ボーっと過ごしちゃった

最低な私。

 

ようやく昨日の夕方にUPした

1個前のブログを読んで下さった方なら

ご理解頂けるであろう・・・

 

ハイ!息子を学校に送り出してから

昼寝しまくっちゃって・・・

 

若い頃のような体力はないと実感し

ちょっぴり寂しくなったおばはん・・・

 

寝ようと思ったらさ寝れんのよ。

昼寝しすぎて

体力が有り余ってる・・・

 

目がピカピカ、ギラギラ・・・・

そうは言っても4時には起きて

息子の弁当作らないとって思ったけどさ・・・

 

もう、目がさえ過ぎて寝れないし・・・

このまま寝たら・・・

寝ついたと思ったら起きる時間になりそう。

いや起きれるのか? そっちの方が心配・・・

 

でな、夜中なのにキッチンに立って・・・

弁当作っちゃった・・・(^^;)

 

 

【息子弁当】

●焼きおにぎりの大葉巻

●豚肉ロールソテー

●ウインナーのはんぺん磯部巻

●マカロニのケチャップ炒め

●ゆでとうきび

●梨

 

 

水筒にポカリスエットも作ってな・・・

麦茶をペットボトルに入れ冷凍・・・

 

これで明日?もう今日か・・・・

の準備ばっちりと思いながら・・・

安心していい加減寝ようとしていたらさ・・・

 

ウチの男子達ノソノソ現れる・・・

 

 

びっくり なした???

 

しょんぼり めっちゃかゆくて目が覚めたよォ~

 

えー さされたんか・・・

 

ショック 本ッと、マジ蚊って腹立つわ・・・

   血、吸いやがった・・・もーかゆくてたまらん!

 

薬ぬり・・・

たまたま目の前にプーんと飛んできた蚊をとっつかまえ・・・

すっかり目も覚めちゃった息子。

 

 

ガーン いっやー、こんな時間にゲームやったら新鮮で

   おもろいのに~!

 

チュー いやいや、大会だべ・・・寝ないとまずいでしょ。

 

しょんぼり いや、ママこそ寝ないとまずいでしょ。

 

(確かにな・・・・すみません(^^;)・・・・いい加減あたしも寝ないと)

 

っていうか・・・もう2時だべ。

弁当は作ったからいいけどさ・・・

 

数時間後起きて、息子見送らんと・・・

しかも、仕事だしな。 

頑張るか~!

とりあえず寝とこ・・・。

 

 

遊びに行くのは楽しいけれど・・・

寝不足は・・・

生活のリズムをも崩して

なんだかペース乱れてダメだな・・・

 

 

もう若くはないからな・・・

気をつけよッ。

 

では、では・・・

おやすみなさ~い(^^)/

 

 

 

 

【息子弁当でした(^^♪】

 

 

 

★☆★ ご飯 今日のレシピ ご飯 ★☆★

 

 

<焼きおにぎりの大葉巻

作り方はこちら⇒ ★★★(^^♪

 

 

 

<ウインナーのハンペン磯部巻き>

作り方はこちら⇒ ★★★(^^♪

 

 

 

良かったら作ってみて下さいね音符

 

 

 

 

 

   OFFICIAL HUNDREDHMH所属メンバーとして

        活動させて頂くことになりました。

 

         日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
       ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

    

               HMH OFFICIAL LINE

                Add Friend

 

 

 

       【クリックで応援よろしくお願いします】   

             

       ランキングに反映され励みになります  

                           

          いつもありがとうございます

             
         
 
 
 
         最後まで読んで下さりありがとうございます_(._.)_
 
 
 
 
 
 
                   ブログランキング参加中!
 
                  口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー