【レシピ】簡単!おつまみにも!サーモンロール2種(みょうが&大葉)(^^♪ | ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

自ら楽しまなきゃ、長続きはしない!自ら楽しめなければ、苦痛に思うだけ!
とことん、楽しみながら・・・息子弁当&おうちごはん♪

アイコンママブロネタ「晩ごはん」からの投稿


~~~ヾ(^∇^)こんばんわァ♪ ☆s4☆です!



今日の3品目!

【働くママ】に嬉しい簡単おつまみ(^^♪
  いつものお刺身に・・・
  独特の風味がたまらない
  みょうが&大葉を巻いて・・・

<サーモンロール(みょうが&大葉)>



【ポイント】
※お刺身に飽きたら・・・
 こんな1品はいかがでしょう?
 みょうがの香り&大葉の香りが旨い!
※サーモン以外のお刺身でもOKです!
※子供も大人も・・・おつまみにも!



最後まで読んで下さりありがとうございました!


もしよろしければ 帰り際 ↓ こちら2つ 
クリックして頂けるととっても嬉しいです。

いつもありがとうございます


【レシピを1品掲載して頂きました】

■Amazon ☆☆☆(^^♪  ■楽天ブックス ☆☆☆(^^♪