【レシピ】鍋★家族でワイワイ★冬のおもてなしにも【柚子風味かおるハリハリ豚汁鍋】(^^♪ | ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

自ら楽しまなきゃ、長続きはしない!自ら楽しめなければ、苦痛に思うだけ!
とことん、楽しみながら・・・息子弁当&おうちごはん♪

アイコンママブロネタ「晩ごはん」からの投稿


~~~ヾ(^∇^)こんばんわァ♪ ☆s4☆です!




いつも来て下さる皆様ありがとうございます_(._.)_




今日は

【働くママ】の旬料理(^^♪
冬はやっぱりお鍋が美味しい!
いつものお鍋にちょっぴり工夫をし
皆、大好きな豚汁をお鍋に!



【ゆず風味かおるハリハリ豚汁鍋】





【ポイント】
※豚汁を鍋風にし、具だくさんの豪快お鍋!
 柚子の香りを加えると ひと味違う美味しさ!
※基本豚汁なので、スープも飲めちゃいます!
※〆は、お餅にしましたが、たくさんの食材から
 出た旨みスープで、うどん、そば、ラーメン
 なんでもOK!




★☆★ s4のひとりごと ★☆★
冬は、身体ポカポカ温まるお料理が喜ばれます!
家族で1つのお鍋を囲んでワイワイ!

豚汁が大好きな我が家のなので。
豚汁を鍋にしちゃいました!
豪快でいーかも~!!!

見た目は鍋!味は豚汁!喜ぶこと間違いなし!


旦那:このゆずいらなくない???


   ん??


   んん????


   んんんん??????



   このゆず風味・・・最高に旨いね!!!
   あー、ゆず最高だわぁ!!!


s4:どっちよォ~????????



息子:みかんの皮入り、美味しいねッ!
   しかも、豚汁でしょ!ガツガツ食えるわぁ~!



s4:確かにね・・・みかんっぽい。
   でも、ゆずっていうのよ!

   


これは、豚汁好きにはたまんない鍋だわぁ~( *´艸`)ww





野菜苦手意識の強い息子でも
大好きな豚汁×鍋で
ガツガツ食べてくれます!



【大好評の豚汁鍋】でした(^^♪



良かったら作ってみて下さいね♪

ポイントは【ゆず】ですが
お好みで・・・。







【クリックで応援よろしくお願いします!】 
とっても嬉しく、励みになります。

いつもありがとうございます



【レシピを1品掲載して頂きました】