2chうぇ・・・。 | ダイエット中のプラモ好きブログ

2chうぇ・・・。

ども


海の日だってのに特に何もせず1日が終わってしまったyamaponですw


いやぁ、今日ほど時間を無駄にした日はめったにないですねw


高校卒業して特にやることもなく暇してた春休みみたいだったw


春休みはひどかったですなぁ


昼に起きてゲームして、バイトいって12時に帰ってきて友達とゲームして4時のコンビニにジャンプ買いに行ってカップラーメン食べて寝て昼に起きて・・・


糞野郎な生活を送ってきましたw











って今日書きたいことはこんなことじゃないんです。


いつも楽しみに見ている


ぺけトイブログってのが見れなくなってました


なんでだ??


って思い色々検索してたら


まぁ色々叩かれてるわぁ・・・。


もちろん2chで


色々見ているうちに

・実はニート
・おもちゃの発売日になると仕事が休みになる
・疲れたら目の手術に行く

なんて書かれてますが、


こいつらの言ってることって正しいのか?!


って思っちゃって・・・w


なんでこんな偏見持ちながらしか観れないんだろう・・・


有名なガンプラレビューサイトの


ガンプラの山を崩せ





はっちゃか


さん達のサイトも叩かれてるし・・・。


ほっんと暇なやつらです・・・。


別に2chが嫌いなわけじゃないんですよ。


vipper速報とか色々まとめサイト見てるんですけど、おもしろくてwww


よく電車の中で笑ってますw


やっぱいい人もいれば悪い人もいる。


いい教訓になりました


てか、ぺけさんには早く復帰してほしいです。


まぁぼくは叩かれることはないんで安心ですけどねw



叩かれるほど存在がでかくないw


チマチマやってく感じでいいんですww


ではw