上野BRASH | ☆

上野BRASH

桜木ゆまofficial blog『ゆまたいむ』-100216_1916~01.jpg
桜木ゆまofficial blog『ゆまたいむ』-100216_1747~02.jpg
桜木ゆまofficial blog『ゆまたいむ』-100216_1736~01.jpg
 
 
 
 
お疲れ様でしたあ(´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブ楽しかったとか成長したねとかいっぱい言ってもらえて嬉しかったあ(*´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オリジナルのmemolyもCD欲しいってたくさんの方に言われましたありがとう(´・ω・`)
 
まだCD作ってないのでその時は是非★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
物販もたくさんの方がお話しに来てくれて‥‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな名前覚えてくれててほんとに嬉しい(´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間の関係上1人1人とゆっくリお話しできなくて残念(ノω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブ中みんなと目あわせてるの気づいてるかなあ(´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も大切な時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございました(*・ω・*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブ中のみんなの笑顔みてたらテンション上がって楽しかったドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとう(ノД`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は女の子のお客さんもきてくれて‥♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感謝でいっぱい(*´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次のライブは18日あさって★赤坂L@Nでやらせていただきますドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*今後のスケジュール*
 
 
 
18日
赤坂L@N
 
 
 
25日
六本木alive
 
 
 
27日(昼)
渋谷DESEO
ライブ
Freeライブ
 
 
 
27日(昼)
渋谷DESEO
 
 
 
28日(昼)
赤坂L@N
 
 
 
28日(夜)
赤坂L@N