カラオケ! | 行け!サブカルチャー(^-^)

カラオケ!

行け!サブカルチャー(^-^)-ファイル0108.jpg
 
モアイもびっくり 顔でかい(^-^)光村です
 
 
 
今日はらずさんとカラオケ行ってきました(*´Д`*)
 
履歴はROCKバンドで埋め尽くしてきたぜ(^-^)キラッ
 
 
らずさんも私も90年代ロックとかちょいと古めのバンドとか好きなんで
 
ラルクやらジャンヌやらGLAYやらGacktやら(*´Д`*)はぁはぁ
 
 
もちろん最近のバンドも大好きですけど(^-^)
 
 
 
というからずさん歌上手すぎて聞き惚れた(*´Д`*)
 
見た目からして歌上手そうだからね!ん?
 
 
 
あとゴールデンボンバー歌ったら笑ってくれて嬉しかったです(^-^)笑
 
 
 
楽しかった\(^o^)/
 
らずさんありがとうね(^-^)!!
 
 
 
 
 
 
明日数学の確認テストがあるねん(´・ω・`)
 
何を確認するんだ……?
 
 
さっき姉上にいい感じで教えてもらったから
 
頭に入るようにもう寝ましょう(^-^)
 
 
 
おおおおやすみマン(^-^)!