『プラス糀 糀ジャム』 | ここはるママのできるかな!?

ここはるママのできるかな!?

モニターサイト応募のためのブログです。
参加しているイベントを紹介しています。


マルコメ株式会社さんの

【新発売・米こうじを使った新商品『プラス糀 糀ジャム』モニター50名様大募集】

に参加させていただきました。



『プラス糀 糀ジャム』



「糀(こうじ)ジャム」って?

正直、未知です。




創業から150年以上、味噌造りのための「糀」を作り続け、

良質な「糀」を作るために日々、研究を重ね、技術を磨いてきたという

マルコメさんだからこその安心感はありますね。




『プラス糀 糀ジャム』は、

口の中入れた瞬間にふんわりとした上品な甘さが広がります。

↑↑ぜひ体験してみたい( ´艸`)ラブラブ




米糀を糖化させている、砂糖を使っていない自然の甘さのジャムで、

無加糖、保存料・着色料無添加。


小さな子供でも安心して食べられる製法なので、

もうすぐ2歳になる孫にも食べさせてあげたいです。





また、パンやヨーグルトはもちろん、様々な料理に使えるとのこと。

レシピサイトも拝見させていただきましたが、どれも美味しそうです音譜

やはり和風のイメージがあるので、

ミルクティーやチーズケーキ、マリネといった料理は意外でした!!

いつもの料理やソース類にも使えるのがいいですね合格





気になったあなたもぜひクリッククラッカー

【新発売・米こうじを使った新商品『プラス糀 糀ジャム』モニター50名様大募集】