昨日初めて我が家も停電したよ



父母の結婚式の時のでっかいキャンドルを使って毛布・ダウンにくるまってすごしました。



いい感じのキャンドルナイトだったのにお母さんが急に

「佳奈の部屋でこの前みちゃったんだ・・・」

とか爆弾発言してきた。




叫び!?




思わず母に殴りかかってしまった 泣




人間暗い所だと怖い話がしたくなるみたいです



まあ 昨日の夜も爆睡でしたが




余震でも起きないし大丈夫なのか自分←




昨日は久々にまゆみん・まみちゃん・ゆうじい・まっちゃん・おキャンに会ってきました!

みんな元気そうで良かった~~~~~~(*^o^*)



11時~17時までずっとフードコートでおしゃべり←

そこらへんの主婦より話す話す・・!



新生谷口くんをみんなで応援した 笑

新生谷口くんにプリマドンナの会に入れられた(TωT)



一年生出会いないらしい かわいそう・・・



サークル・団体の話で盛り上がった!!

今からサークルとか入れないから、勝手にサークルごっこすることにした←

勝ってにイベント考えて毎回最低三人メンバーが集まれば決行するみたいな。



週一くらいで大学生っぽいことを楽しむサークル(もどき)

サークル入ってない子大歓迎 忙しくない子大歓迎ヽ(^^ )ノ 

ちゃんと勉強会もします!



メンバーはまだあたしとキャンディー 笑

よーこは強制的に入れようっと←



たもちゃんもどう? 笑




とにかく笑いまくって、あごがおかしくなって、帰りの満員電車で顔を左右のおっちゃんの肩で押しつぶされて、

まゆみんとははぐれちゃって、色々でした←




地震がおきて大変ですが、そんななかでみんなと会っておしゃべりするのは何か能天気かもだけど、

会ったらなんか落ち着いたし、明るくなれました




今は自分なりに節電開始してます



ちなみに 嵐のサンライズ日本はかなり元気がでます