きつねうどん、たぬきうどん、どっちが好き? ブログネタ:きつねうどん、たぬきうどん、どっちが好き? 参加中

私はきつねうどん 派!


私は蕎麦派なんだけど、うどんは家で食べる庶民の料理。


たまに家で作って食べています。



さとるの今日も二日酔い-__.jpg
あるもの入れちゃうから、きつね肉南蛮うどんになっちゃいますがにひひ


寒い日にはぴったりでありますニコニコ



本当は女狐を食したいところですが、


懐が寒くなってしまうのでよしておきましょうあせる


あっ、そうそう。


蕎麦ならたぬき蕎麦のほうが好きですニコニコ



さとるの今日も二日酔い-__.jpg
いつもの、吾妻庵総本店のたぬき蕎麦ビックリマーク


さとるの好物なんですラブラブ!






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ                         人気ブログランキングへ           

↑さとるの記事が無料で読めるのはアメブロだけ! 応援よろしくです


にほんブログ村   人気ブログランキング

   ↑携帯電話の方はこちら↑



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 土浦情報へ ←土浦の情報が満載です!
にほんブログ村


ペタしてね
関西では言い方が違うそうですが、首都は東京!
東京をスタンダードにしました。
それにマクドナルドを“マクド”って変でしょ。
英語の読み方だってマックです( ´艸`)
きつねうどん、たぬきうどん、どっちが好き?
  • きつねうどん
  • たぬきうどん

気になる投票結果は!?