今日から仕事始めの方、多いのではないでしょうか。


さとるの仕事始めは6日ですニコニコ


そんな正月気分が抜けない、今年いまだにチェリーボーイ!?


さとるはきのう友人宅に呼ばれました音譜




さとるの今日も二日酔い-__.jpg
48歳・独身、家族のいない寂しい正月を気にかけてくれたのですにひひ


寂しかったかどうかは秘密でありますが、


友人の奥様とその姉さん母子、友人の妹が歓待してくれました音譜



しかも、さとるの好物ビックリマーク




さとるの今日も二日酔い-__.jpg
すき焼きでありますラブラブ なんていいチトなの、Nさんニコニコ



日本酒も金粉入りビックリマーク



さらに、さらにぃ~!!


その姪御さん(奥様のお姉さんの娘)、23歳小学校教師ラブラブ!


可愛いの、これがにひひ



お酌してくれてありがとうクラッカー




でも……


キモイって目で笑われましたっけしょぼん



まぁ、20代の一般女性からすればそんなもんなんです。


よほどのマニアじゃないと、


アラフィフのキモオヤジ、さとるに近づきませんあせる


P人だって何か目的がないとキモイ中年オヤジに


カラダを許したりしません……わかってるよね悪魔くんビックリマーク


これを理解しているP関連ブロガーはあなただけです。


あとは痛いオヤジばかり……べーっだ!



そんなわけで、昨年から10日連続で二日酔いあせる


もはやサウナだけでは治りませんガーン



そんなとき私がやっているのが……



さとるの今日も二日酔い-__.jpg
ワサビをたっぷり入れた蕎麦湯でありますニコニコ


これが効くのでありますビックリマーク



先に蕎麦湯をいただくという荒治療はてなマークをして、食事は……



さとるの今日も二日酔い-__.jpg
鍋焼きうどん(1100円)



ここのうどん、よそのうどんと違って独特なんです音譜


吾妻庵総本店 でいただきましたニコニコ




さて。


今日はどこ行こうかなぁ……にひひ



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ                         人気ブログランキングへ           

↑さとるの記事が無料で読めるのはアメブロだけ! 応援よろしくです


にほんブログ村   人気ブログランキング

   ↑携帯電話の方はこちら↑


ペタしてね

いえいえ、飲みには行きませんよ、きっと( ´艸`)