いつもご訪問ありがとうございますニコニコ


一部、直電や直メールで交流のある


ブロガーの方にはメールにて


報告させていただきました……。



さとるは今朝、旅立ちますビックリマーク



新年度より新規事業を立ち上げるため、


頻繁にフィリピンへ出かけることが出来ませんあせる




なので……


本日よりブログの取材を兼ねて出かけますにひひ


正式に決定したのは金曜の午後でしたあせる




心温まるコメント、


そしてプレゼントありがとうございましたラブラブ




さまざまな用事を短期間に片づけたため、


コメントの返事、コメント返しばかりか


ペタの返しまで出来ませんでした……ガーン


申し訳ありませんm(_ _ )m



現地からも記事をアップする予定ですが、


コメントの返事やペタ返しはできないかと存じます。



そして祖国へ帰れ! (2/27UP)の記事に、


コメントを寄せていただいたチキンさん。


あなたはご自分でブログはお持ちではないのでしょうか。


もしお持ちなら、あなたの主張を


ご自分のブログでお書きになってください。


お持ちにならなくても、このアメーバならPCでなくても、


携帯電話で簡単にブログを始めることが可能です。



あなたはこう述べているのですから……。


(以下コメント引用↓)

さとるさんだけに、発言しているわけではありません。

さとるさん、kojiさん含めた、その他、大勢の人に対して発言しています。

また、マスコミに逆の意味でのせられている人に発言しています。




私の記事がお気に触ったのでしょうが、


私のブログを楽しみにしている方や支持なさる方が


たくさんお読みになっています。


あなたのコメントを


不快に感じる方が多いと思います。


私のブログを利用して私ばかりでなく、


その方々を誹謗・中傷なさるのはおやめください。


編集権は私にあります。


今後あまりひどいようなら消します。


ここは私のブログです。


あなたのものではありません。


嫌なら2度と来なければよいでしょう。


あなたはあなたなりに、あなたと同じ意見の方と


仲良くなさればよいでしょう。


あなたはご自身のHPやブログのURLなどを


明記していないのに、


そのようなことを書くのは卑怯というものです。


それがお出来にならないならば、


あなたはここから立ち去るべきです。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

人気ブログランキング (携帯)