早ミミ♡smart labo | 中村春菜のblog

中村春菜のblog

ブログの説明を入力します。




ふは~(´ー`)

今日はまるっと一日中寝てました危険!ハート2









この間の早ミミロケ♡

明日放送なのであわてて更新しますくま星














行ってきたのは


話題のラブラ2!(*^。^*)花






4Fにあるお店




smart labo♡♡











かわいい系からおもしろい系まで(*´▽`*)


ケータイアクセサリーが
た~くさんありますいししハーチョ
















見たことのない便利グッズもいっぱいで、
空き時間はひたすらふらふらハーチョ

楽しく時間をつぶしてましたラブ星










そしてこの日は

猫デココの関田さんといっしょ音符









関田さんのメガネいじり、
ツボすぎてだーいすきなんですハーチョ









アメトーーク!前の
『世界の車窓から』の時間に放送するそうです(^_^)ゞ花


今週かな???




はっきり分からなくて申し訳ないんだけど(T_T)




こちらもぜひハーチョ

ご覧ください~☆キラキラ















私の出演は、


明日の18:52~

新潟テレビ21
『早ミミ探検隊』



です(^○^)ハーチョ











smart laboの高見澤さんと出演♥akn♥キラキラ











天気がとーっっても荒れていて
まさかの雪の中での撮影もあったんだけど


高見澤さんのハイテンション~!★
のおかげで乗り切れましたくま星




とっても元気であかるくて
ユーモアたっぷりな方でした(^_-)はぁと










そして店長さんひよざえもん ラブラブハーチョ



ほんとに綺麗な方でした(^o^)はぁとはぁと






お店に行くと
ふつうに会えちゃうよー(*´▽`*)ハーチョ






明日の放送をみてくださった方には
素敵なプレゼントもあるので・・♡


ぜひ、みてねハーチョ
行ってみてねキャハーチョ



















お洋服は



MURUAのニットクマ花








アンゴラあったか~ハート2ハート2


けど抜け毛が激しくて

ひとりで葛藤!
わさわさしてました(笑)








スカートはpinky girlsで
今季のものじゃないんだけど、

まだまだタイトスカート熱いっハーチョ


今年もたくさん着ちゃおー(*^^)v











明日の放送

お楽しみに~ばいハーチョ


Android携帯からの投稿