agete♡ | 中村春菜のblog

中村春菜のblog

ブログの説明を入力します。



お気に入りくまはぁと




最近、ageteでパールのロングネックレスgetしました(*^^*)


かわい~ラブ星

癒される~~









アクセサリーは華奢なのが好きっクマハーチョ





二連にしてもかわいいハート2


たくさん使お~(^。^)きら
















わおーー!!

仕事やる気がメラメラだあ~!


ご褒美のあとはすっごく頑張れるよね♥akn♥星















coordinate花







私実はパギンス初めてっ目!ピンクグラ



履きこなせてる子たち、
すっごいかっこいいから憧れてたんだけど・・(>_<)wハート☆


骨盤でてるし足やだから
逃げてたの~(笑)











でも勇気出して買ってみたら
かわいくて気に入っちゃったmakovvハーチョ



MURUA♡






MURUAの方がね、EMODAのパギンスよりもストレッチがきいてて柔らかめなんだって目星




でもEMODAあこがれなんだー(>_<)ハーチョ

私似合わないんだけど、モード系の子かわいいんだもんふにゃはーと









うんっ

身体作りがんばろー(>_<)!!!

締めろ!締めろ!!


  




















それと最近

久々に髪色を変えましたはーと







coeur hairsalonにて音符










ハイライトとローライトをさりげなくいれてもらって、立体感を出してもらいました( ^o^)ノ




ふつうにおろしてるときとか、
ささっと結んだときにすごいいい具合に色味が出てきてくれる~くま花

てきとーにゆるく巻いても(´▽`)はぁと





髪型もナチュラルな感じにしたい今日この頃だから、

作り込まなくてもいい感じになってくれて嬉しいっ♥akn♥ハート2





かわちゃんいつもありがとう(*^^*)ハーチョハーチョ





















よーーし!!!



私ダイエットする!!!




そんなストイックにはできないんだけど、意識をぐぐっと変えようと思って(>o<)!!




ずーっと怠けてた気がするから!


ちゃんと努力したいから
自己満だけど宣言しときますっう~危険!















早寝も大事だよねふ汗



おやすみなさい~ハーチョ

明日も頑張りましょうっo(^-^)o




Android携帯からの投稿