まー願掛けもなきにしもあらずなんだけども(笑)

本当は‥‥



















じゃん!


山田米はブランド米です。-100812_0848~010001.jpg











前書いたモニプラのやつ

当選しました\(^O^)/



山田米はブランド米です。-100812_0849~010001.jpg


つーちゃんのネイルカラー だよペンギン

だからこれを使いたかったのね←








モニターってことだし感想書きますと‥

とりあえずいい!

発色抜群だし肌についてもすぐ落ちるし

色がかわいすぎる(´>ω<`)ドキドキドキドキ

まいは今回02のホワイトと06のキャンディピンクを頂いたんだけど他の色 も集めたいな~

てかまずネイル自体もそうなんだけどパッケージからしてかわいすぎる

つーちゃんもKOJI さんもさすがですね←








つーちゃんのアイライナーも頂いたのでまたそっちのもupします(^ω^)








http://monipla.jp/bl_rd/iid-18746855474c4e3b6455a90/m-4bef34c8408bf/k-1/s-0/