ばっさり | (・o・)つ[おまめの話]

ばっさり

今日は
教習所行ってから

髪切りに行ってきた(^O^)/





写真載せられれば
ばっさり感が
わかりやすいんだろうけど



before→afterの

beforeの写真撮ってなかった(゜Д゜:;)

←完全なるミス(>_<)笑


ってのと…


うまく自撮りできない不器用さで



断念いたしました(^O^)/ 笑




伝わりにくいけど


たとえるなら

綾瀬はるかちゃん→
堀北真希ちゃん


くらい??

あくまで
髪の長さの例えやから\(゜゜)笑


正確には言えないけど
そんな感じなんだな

ってイメージしてもらえれば(゜▽゜)





おおげさだったかな…?(笑)




でもね、

担当の人に

肩ぐらいまで切っちゃって下さい!!

って言ったら


そんな切っちゃっていいの!?

ってな感じのリアクションだったから

結構正確なのかも!?(笑)




カット中に

普段、前髪どうわけてますか??

的なこと聞かれて



真ん中分けしてないのに

真ん中でわけてる?

って聞かれたときに


はい

って言ってしもた(>_<)笑


で分け目アドバイスされちゃった(>ω<)笑


アドバイスされた感じで
いつもわけてたのにね(笑)



美容院は
オシャレのプロ
って感じな店員さん
ばっかだから

オシャレにうとい
田舎ものとしては


なんか緊張するというか

テンパってしまうというか…





恐縮しちゃうんだな

きっと!!(笑)




もっと
髪にこだわりもたなきゃなっ(>_<)



オシャレ見習い、
頑張りますっ∠(≧ω≦)笑


















うち
アホだなぁ…(´Д`)