ねみーーーーーーー | ゆかのおちゃめぶろぐ★

ゆかのおちゃめぶろぐ★

あほちんゆかが書くおちゃめブログよろしくちー(´∀☆)

おはちゃーぴん。


久々にコメント欄を
作ってみよっかな~


昨日親友ちャんから
コメント書けないのー?って
メールをいただいたのでね。


コメントしてくれる
優しい方ゎいるかな~


いなかったら
ただちにコメント欄消す~


悲しいからね。笑


昨日の急に仕事が入り、
今日ゎ朝4時起きです・・


学校だったけど、
今日ゎお休みします。


m(__)m


いやー朝寒い寒い。
てかまだ夜みたいに暗いパー


やっぱし冬だねー


はーってすると
息が白いよ~


クリスマスとゆー日が
どんどん近づいて来るよ~


去年のクリスマスイヴゎ仕事で、
玉木宏さんに会いましたニコニコハート


す芸よね~


高校ん時ゎ1回だけ
かなしークリスマスがあったな。


部活帰りにあたし含めて
友達と3人でご飯行ったの。


ご飯食べ終わって友達2人ゎ、
彼氏と約束あるから帰るねハート


そーいい残しばいばい。


わたぴゎ・・・


聞きたいですか?


悲しいオチですが、
聞きたいですか?


はい、いい子だから
まっすぐ家に帰りましたよ。


・・・なんて悲しいクリスマス~


みんなちャんゎ
悲しいクリスマスの経験ゎ?(笑)


好きな人といれたら
それだけでハッピ~だよねハート!


いーねいーね(-_☆)


今年ゎどーなるかな。


あ、明日提出の課題が
まだ終わってないってゆー。


思い出して
地味に焦るってゆー。


エイゴチンプンカンプンネ。
↑おい。


最近わたぴ英語専攻なのに、
完全に英語学習意欲なし。


一体私ゎ大丈夫なのか?


やばいね~(・_゚)


(・_゚)
↑この顔文字、親友ちャんが
blogで使っててかわいーから
使わせていただいてるぜぃハート


ぢゃーぁ、
今日も1日がんばろー


がんばって
元気出せよ~