不死鳥は何度でも甦る(つまり何度も死ぬってコトじゃん) | なんとなく

なんとなく

気が向けば白猫プロジェクトと魔法使いと黒猫のウィズ中心に
Twitterでやれ的なネタをあえてブログでやってみる予定。

マビノギは・・・もう・・・

とりあえず復活してみた。

以前と違うのはマビノギのネタだったのが白猫プロジェクト&魔法使いと黒猫のウィズのネタ中心というコト。

あと白猫・黒猫で撮ったスクショがSDカードに移せないタメにPCでの更新だったのがスマホからの更新がメインに・・・
(だいたいXPERIA Z1をAndroid5.0へのバージョンアップの対象外にしたSONYの怠慢のせい)
慣れてないから文字の大きさや色の変更等の小細工は後回しと。

変わらないのはマイペース更新&自己満な内容だからボチボチやっていくさね( ゚Д゚)