9月に入りようやく過ごし易くなりましたが、陽射しの強い夏に受けた紫外線のケアは十分されていますか?

お肌のケアは毎日欠かさずされていると思いますが、頭皮のケアをした事はありますか?
頭皮もお顔も1枚の皮で繋がっていますので、乾燥や紫外線のダメージを受けた頭皮にもお顔や身体と同じくケアが大切です。
?
最近はシャンプーリンス、ヘアートニックなどのケア商品が沢山出ているのでこだわっている方も多いと思いますが、なんといつもお顔に使っている化粧水でも頭皮のケアが充分にできちゃうんです♪
?
普段使いのもので充分ですので、ドライヤーで乾かした後、頭皮にたっぷりの化粧水をチャージし水分補給してあげましょう。
?
頭皮を保湿してあげる事によって紫外線や乾燥から守るだけでなく、ベタつきやニオイの原因になる皮脂の分泌も抑えてくれるんです♪
また健康な頭皮を保つ事ができるので、抜け毛、薄毛、白髪の軽減につながり強くしなやかな髪や頭皮を保つ事ができます^ ^
?
Regaloでは頭顔マッサージとプラセンタエッセンスで頭皮の保湿・ケア、更にツボを優しく刺激し血行の促進、コリの改善をし頭皮を強く健康に導きます。
また、今月はもう一つの人気オプションメニューでもある、汚れやデトックスの排泄と美容液の導入が同時にできる★炭酸ミスト導入★とセットでヘッドマッサージがお得にできちゃいます(^^♪
?
炭酸の三大効果
?血行の促進
?老廃物(汚れ)の排泄の促し
?皮膚や筋肉を柔らかくし柔軟にする
?
を生かし、細胞から活性化しましょう★
?
?
詳しくはRegaloまで↓♪