昼カラまぁ手伝いで
終わったぁぁぁあニコニコひらめき電球


姉貴大変デスパー


イヤ大変やないよにひひ


イヤ大変あせる






今日は午前中
アリサ登校日やったんなひらめき電球


なんか進路の話しやったんやってキラキラ


【夢ないんだけど】


ッテいぅカラ
ウチなんか今やってみたいコト
メッチャあるでビックリマーク


その内でてくるッテいぅたった音符






テカアリサ下まつげがニコニコあせる


【あんたぁ
下まつげ逆やでパー


なんか違和感あったらしいケド
わからんかったんてあせる


イヤ02わかるやろ!?!?!?!?!?


そんなんいうとったら


【姉チャン今日の服装若ッッニコニコ
久々にそんなん見たわパー


いわれたあせる


はぁぁぁい確かに
今日はいつもとだいぶちゃうガーン


病院いかんなんかってんもんあせる


やし寒かったしあせるあせる







それカラ久々に真面目ちゃん
トークしたわひらめき電球


まぢ真面目!!!!!!


最近こんなコトあったんよなとか
ウチが感じたコトも含め話したにひひ





まぁそれカラはというと
親子喧嘩が始まって
姉は大変あせる


もぉしんどいわ台風






あとは掃除に家事にアップ


今日は寝よパー