ソロな一日! | ☆青山路代のblog☆

ソロな一日!

ひゃっほぉぃアップハート

今日ゎソロダブルヘッダーだったょニコニコグッド!



初の石丸さんでのLiveハート
めっちゃ緊張したけど
みちらーが1番前にいてくれたからなんだかホッとしたょニコニコドキドキ
一人だと会場がすんごく大きく感じたょニコニコ
石丸さんで歌えて嬉しかったなニコニコ

咲岡里奈さんCDリリースぉめでとぅござぃますドキドキ

みちも頑張る!!

☆青山路代のblog☆-100629_190221_ed.jpg
☆青山路代のblog☆-100629_181922_ed.jpg
☆青山路代のblog☆-100629_190550_ed.jpg
そのまま上野ブラッシュへビューンって行ったょニコニコ

平日なのに後ろまでたくしゃんラブラブ
にゃんとみちゎトリでしたぁニコニコアップ
ぁりがとぅござぃますラブラブ!

皆盛り上がってくれてぁりがとぅドキドキ
楽しすぎたラブラブ!
酸欠になりかけてたのに忘れちゃぅくらぃラブラブ!グッド!


今日ゎ最前列に女の子がぃましたニコニコ
ょく見ると
ゅぃちゃんでゎないですかぁラブラブ!ラブラブ
今日写メとりましたょニコニコ
いつもぁりがとぅござぃますアップ

☆青山路代のblog☆-100629_230130_ed.jpg

ひやぁ今日も出会いに感謝しますラブラブ!

皆の笑顔眩しすぎるぜにひひグッド!みちも負けないもぉんドキドキ


anelaさんの松島未果さんと撮ったょニコニコ
☆青山路代のblog☆-100629_212105_ed.jpg
ホッペのペイントが可愛かったなぁラブラブ!ラブラブ
未果さんに緊張するぅって言われたけどみちのがその倍緊張してぃますショック!
いつもぁりがとデスラブラブ

明日ゎぉゃすみなのだぁニコニコ 皆ゎぉ仕事??

頑張ってねハート


明日もSMILE全開でドキドキ



☆青山路代のblog☆-100629_213457_ed.jpg



ほにまた得意げパー