涙の理由 | にじいろ☆にっき

涙の理由

JJが名古屋最終公演で泣いたという話をレポ見たら、涙が…。゚(ノД`)゚。


なんだかJJの目がだんだん赤くなっていって、、、

忘れないでの曲紹介の時に、、、



「アリーナ公演が最後っていうことが本当に寂しくて…。
皆さんが東方神起を思って手紙を書いてくれるように、
僕たちは曲を書きます。いい曲を届けること…。
皆さんのくれる愛に比べたら僕たちのやってる事なんて…

僕たちはどこの国にいても…どこにいても…
皆さんを思っています…。
これから色々な変化や色々な事があるかもしれないけど、
永遠に5人でやっていきます」



って言って、忘れないでを涙しながら歌ったそうです。


私たち東方神起のファンは本当に愛されて、幸せです(´ノω;`)


アーティストはたくさん居るし勿論どのアーティストも消費者が居ない限り成り立ちません。

だから、どんなアーティストもファンに対して感謝の気持ちを持つのは当たり前な事だと思います。


けど、東方神起がファンに対する気持ちは本当に特別だと思ってしまうんですよね…


贔屓目かもしれないんですけど…


私は沢山のアーティストを深く知っている訳でもないのに

彼らのくれる愛は本当に特別だって、絶対そうだって思います。


本当に東方神起は奇跡のメンバー。

彼らじゃなければここまで絶対来れなかった。







『忘れないで』 作詞・作曲/JUEJUNG





にじいろ☆にっき-jj


ベッドに座って 君の事を考えていた


逢えなくてもいい 逢いたい


この気持ちだけでいいから



にじいろ☆にっき-jj


風になって そっと包みたい


君がいる世界に すぐ飛んでゆきたい


逢いたくても 逢いたくても


待ってるから ただ忘れないで



にじいろ☆にっき-jj


深く 傷ついていたこと


気付かせず 笑っていた君に


『ずっと大切にするから』


叫び続ける ありふれた言葉でも



にじいろ☆にっき-jj



いつまでも 果てないように


もっと強く つないだ手 離れないように



にじいろ☆にっき-jj


風になって そっと包みたい


君がいる世界に すぐ飛んでゆきたい


逢いたくても 逢いたくても


待ってるから 待ってるから



にじいろ☆にっき-jj



ここにいるよ 



忘れないで


















例え、どんな国に行っても

徴兵なんて行っちゃっても

絶対忘れるわけなんかないし、

いつも東方神起を一番思っています。


これからもずっと愛してますよ~う(´;ω;`)




PEACE...peacemark