最近化粧はしないんですが、肌荒れが気になり薬用をお試ししたくて
モニターっていうのかな・・・不慣れだけどレポートしたいと思います。





1343914949379.jpg

薬用ミネラルファンデ
手に出してみたところ、私の肌よりちょっと濃いかなと思いました。
液体はすっごいとろとろ、やわらかーい感じ。肌にのせたらよく伸びたよ
実際塗ったら顔だけ濃くなったけど(笑)
不健康そうな私の肌色には合いませんでした
しかし!どうしてもでかけたい用事があったので
半日仮面かぶってるような顔で外出していましたが、崩れていない
カラコンしているので目薬を何回かするのですが、目元も全く崩れない

なんてこったΣ(・ω・ノ)ノ!肌色が合わないなんてもったいないぞ





MSミネラルパウダー
こちらはパフちゃん付いていなかったのでブラシでサッサってのせました
服とかめっちゃ粉ついちゃってパウダーの使い方下手くそだけど、
パウダー大好きなんだよね、愛用もパウダーばっかり(*゚ー゚*)
使用感はどうなんだろうなぁ。サラサラしていて厚塗りしちゃいそうな感じ


~結果~
たまに新しい化粧品を使うとニキビができやすい私なのですが、それがゼロ。
そしてまったく崩れることがなく、ずっとサラサラ持続。

不健康肌な私は少し天日干しされたほうがいいらしい(笑)
健康肌な人には一度試してみる価値はあると思います
ネットプライスファンサイト参加中