♡無添加ドッグフード安心♡ | あーちゃん♪*°のブログ〜*♡FTW後の物語&チワワのミニーちゃん♡*〜

あーちゃん♪*°のブログ〜*♡FTW後の物語&チワワのミニーちゃん♡*〜

2013年9月8日 ホテルミラコスタにて結婚式を挙げました。
大好きな旦那さん、家族、お友達、そしてミッキー&ミニーに囲まれて幸せな1日でした。
当日の式の様子・大好きなディズニーインレポ、愛犬チワワのミニーちゃんについて気ままに綴っています。

みなさま こんにちは顔
今日はスッキリしないお天気ですね*namida*
LINEのタイムラインにも書きましたが
いよいよ私のiPhoneちゃん ご臨終かもしれません・・失恋
ここ2か月くらいどこにいても高確率で圏外になり・・
電波が入ってきたかと思うとまた圏外・・
使えても電波が1本もたたないギリギリの状態なので
電話もできず・・ひぃー!!失恋
今年の12月が更新月だからそれまで騙し騙し使おうと思ってたけど
今度は電源が勝手に切れたり 画面が真っ暗になったり・・
全然使えませんぇーん...失恋
iPhoneの保険に入っていないので本体交換で3万・・・
働き始めたはいいものの これでパアです・・うーっ失恋
でも携帯ないとかなり不便だし・・
仕方ないですよね・・うーっ汗

さて前置きが長くなりましたが汗
モニター記事ですありがちなキラキラ

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・

今回の商品はこちらキャンディ 
無添加ドッグフード安心コーギー ハート 
photo:01 

・・・はいハート 
またまた試させていただけることになりましたあシンデレラハート。
我が家のミニたん まだ赤ちゃんなのでパピー用をあげていますaya
生後6か月ぐらいからすこーしづつ成犬用をあげていいみたいなので葉
まだもちょーっと・・汗

なので今回も実家の愛犬に食べてもらいましたよ♡!!ありがちなキラキラ
前の記事に詳しくいろいろ書いてますtententen(ハート)☆☆
前回の記事はこちらsao☆
美味しそうに食べてましたにへハート

モニプラさんありがとうございますラブ

安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中

ドッグフード無添加安心本舗

無添加ドッグフード安心