♡ビューティーブック【美しい素肌は自分でつくる!! ダイジェスト版】♡ | あーちゃん♪*°のブログ〜*♡FTW後の物語&チワワのミニーちゃん♡*〜

あーちゃん♪*°のブログ〜*♡FTW後の物語&チワワのミニーちゃん♡*〜

2013年9月8日 ホテルミラコスタにて結婚式を挙げました。
大好きな旦那さん、家族、お友達、そしてミッキー&ミニーに囲まれて幸せな1日でした。
当日の式の様子・大好きなディズニーインレポ、愛犬チワワのミニーちゃんについて気ままに綴っています。

久しぶりのモニター記事ですtententen(ハート)☆☆
お仕事で全然かけなくて・・
溜まりまくってるのでモニター記事続きます・・汗

まずは【美しい素肌は自分でつくる!! ダイジェスト版】という
ビューティーブックbook* ありがちなキラキラ
ビューティーブックって今まで読んだことなくてsao☆
初めて読んだのですが・・
この本を読んで洗顔の仕方って本当に大切なんだな
って思いました葉
ダイジェスト版なので情報量は少ないですが・・汗
素肌美人目指します*heart
モニぷらさん、ありがとうございましたシンデレラ ハート2
ピアベルピアファンサイト参加中
美しい素肌は自分でつくる!『ピアベルピア化粧品』