♡ビューティラボ 美容液 ディープオイル♡ | あーちゃん♪*°のブログ〜*♡FTW後の物語&チワワのミニーちゃん♡*〜

あーちゃん♪*°のブログ〜*♡FTW後の物語&チワワのミニーちゃん♡*〜

2013年9月8日 ホテルミラコスタにて結婚式を挙げました。
大好きな旦那さん、家族、お友達、そしてミッキー&ミニーに囲まれて幸せな1日でした。
当日の式の様子・大好きなディズニーインレポ、愛犬チワワのミニーちゃんについて気ままに綴っています。

 爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中
もう一つモニター記事ですtententen(ハート)☆☆
今回の商品は・・★
ビューティラボ 美容液 ディープオイル
{05FCB7B2-4500-438E-96F4-D5C27CCE309C:01}


ビューティラボ 美容液 ディープオイルとは・・?
ハニーグロスEX処方採用の「濃密補修」美容液ありがちなキラキラ
●コテやパーマ、紫外線など複雑にからみあう現代人のひどく傷んだダメージヘアに、濃密オイルがピタッと密着して補修ありがちなキラキラ
●髪に大切な2つのケア「ダメージケア」&「カラーケアありがちなキラキラ
●透明感の中に華やかさを感じる「クリスタルフルーティブーケ」の香り♡
●「かわいさ」と「効果感」のあるパッケージデザインありがちなキラキラ
●仕上がりの質感で選べる(なめらかなまとまり感)ありがちなキラキラ


使用方法もすっごく簡単ですcuddly* sei
・適量(セミロングで4~5回プッシュ)を洗髪後のタオルドライした髪や乾いた髪によくなじませますハート2
洗い流す必要はありません注意
・髪が太めの方や傷んだ部分(毛先など)はしっかりと塗布する*heart  です!!

使用感は・・キラキラ
オイルなのにべたつくことがなくハート電球
しっとりサラサラ~シンデレラ ハート。
香りもほんのりいいかおりシンデレラ
是非是非使い続けたい商品ですズキュン★
モニぷらさん、ありがとうございましたsei
ビューティラボの通販はこちら
爽快ドラッグ