♡アクアモイスチャーゲル♡ | あーちゃん♪*°のブログ〜*♡FTW後の物語&チワワのミニーちゃん♡*〜

あーちゃん♪*°のブログ〜*♡FTW後の物語&チワワのミニーちゃん♡*〜

2013年9月8日 ホテルミラコスタにて結婚式を挙げました。
大好きな旦那さん、家族、お友達、そしてミッキー&ミニーに囲まれて幸せな1日でした。
当日の式の様子・大好きなディズニーインレポ、愛犬チワワのミニーちゃんについて気ままに綴っています。

モニター記事続きますtententen(ハート)☆☆


今回は『アクアモイスチャーゲル』という商品♡seiハート


photo:01


夏が近づくにつれ、気持ちがパーっと解放的になるのとは対照的に汗

こまめに肌や身体のケアしないと、大変なことになっちゃう季節・・・



・外の暑さ&部屋のエアコン…乾燥対策



・ガンガン降ってくる紫外線…美白対策



・いつまでも生えてくる…ムダ毛対策 etc...



これを全て1回のケアでできたらいいですよねえ~‥


そんな時に使えるのが今回のアクアモイスチャーゲルビックリマーク2


こちらの商品


エステ発想のオールインワンゲルなんですきゃーハート


でも、ただのオールインワンゲルではないみたいです・・・むふ~




チェック敏感肌でも全身使える、肌機能を高めるオールインワンジェル



敏感肌の方にも使える、肌機能を高めるオールインワンジェルsao☆

1本で「化粧水」「乳液」「美容液」「化粧下地」の4つの機能をカバーラブ









チェック天然成分なのにマルチに働く!「ローズフルーツエキス」配合



ノイバラは、抑毛作用、毛穴引締め、美白、抗酸化作用、過酸化脂質抑制作用など様々な悩みに応える美容エキスpika**





★続けて実感!毛穴目立たない!

「ローズフルーツエキス」は収斂作用により、毛穴をキュッと引き締め!

余分な皮脂や汗などの分泌を抑制します!





★ムダ毛の原因に直接アプローチ!

ムダ毛の原因ってみなさんご存知ですか?ムダ毛は、毛乳頭や皮脂腺に存在する「5αリダクターゼ」と呼ばれる還元酵素が原因!この還元酵素が男性ホルモンの一種であるテストステロンを活性化させてしまうと…なんと通常の男性ホルモンの5~10倍へと変化!

「ローズフルーツエキス」はこの「5αリダクターゼ」の働きをブロック!ムダ毛の原因に直接アプローチします!





★美白も保湿もできます♪

もちろん植物由来なのでお肌にやさしく、【保湿】【肌の弾力アップ】【メラニン生成の抑制】【ターンオーバーの正常化】と、いいことづくめの成分なんです。









チェックひたひた潤う♪保湿成分たっぷり!



★『お肌の潤いに…ユズセラミド』★

ユズから得られた、人の角質セラミドに近い植物性セラミドです。肌から過剰に潤いが奪われないように保湿してくれます。



★『肌荒れ対策に…グリチルリチン酸ジカリウム』★

カンゾウの根から抽出して得られる成分。皮膚科領域でも用いられることがあるほど。お肌を整えます。



★『黒ずみ対策に…ビタミンC、ソウハクヒエキス』★

・ビタミンC→黒ずみを防ぎ、美白。お肌に潤いを与え、透明感のあるみずみずしい肌へ。

・ソウハクヒエキス→クワの根をソウハクヒといい、古くから漢方でも用いられてきました。黒ずみを防ぎ、お肌に潤いを与えます。



★『キュッと引き締めに…海藻エキス』★

渇藻類、紅藻類、緑藻の成分をベストバランスで配合したエキス。











チェックムダ毛を抑制!生えてくるのを遅らせます!



★『大豆イソフラボン』★

「イソフラボン」の女性ホルモン様作用によって、お肌に潤いを与え、ムダ毛の発生を留めます。



★『パパイン酵素』★

パパイヤの果実から得られる酵素。毛の元ケラチンというたんぱく質を分解、毛根の働きを抑制します。



★『デピライン』★

ツヅラフジ科の黄藤から得られるパルマチンをマクロ化。ムダ毛の成長を抑制します。





※この商品で生えている毛を無くすことはできません。

また、顔の毛は約2ヶ月に1回生え変わるとされており、抑毛の効果を実感するには継続的なご使用が必要となります。









チェックさらっとしてべとつかない!保湿成分も多数配合!



肌の上で水のようにすーっと広がって、べたつかない!全身ケアとしても使いやすいジェルタイプです。



使用感ですが・・・


さらっとしてべとつかないと書いてありましたが・・・


量が多かったのが1回目は顔がべとべとになりムンクの叫び汗


(多いって言っても1プッシュです)


髪の毛が顔にひっついて嫌でした・・・汗

なので2回目からは半プッシュにして使ってみましたsao☆


すると、まあまあ良い感じにハート


肌荒れも少し良くなりましたっニコニコ


この調子なら使っていけそうッ!!2★a


1本8,400円もするので使わないともったいないですしねあはv




モニプラさん、ありがとうございました顔





美肌ラボファンサイト参加中




株式会社プランニングラボ