♡もちたま肌パック♡ | あーちゃん♪*°のブログ〜*♡FTW後の物語&チワワのミニーちゃん♡*〜

あーちゃん♪*°のブログ〜*♡FTW後の物語&チワワのミニーちゃん♡*〜

2013年9月8日 ホテルミラコスタにて結婚式を挙げました。
大好きな旦那さん、家族、お友達、そしてミッキー&ミニーに囲まれて幸せな1日でした。
当日の式の様子・大好きなディズニーインレポ、愛犬チワワのミニーちゃんについて気ままに綴っています。

おはようございます太陽


突然ですが、みなさんお顔の産毛ってどう処理されてますか?


今年はFTWもあるしきらきら!!


いつも以上にお顔の産毛も気にしなくてはいけません涙


そんな時にいただいたのが今回の商品sao☆


その名も『もちたま肌パックぴかーんハート


photo:01



箱の中はこんな感じのチューブタイプです♥sei♥ハート


photo:02



こちらの商品、なんとなっ・・・なんと!


お肌のパックをしながら、産毛の処理までしてくれちゃうんですラブハート


美容成分たーっぷり配合された、ちょーっと固めのクリームをお肌に塗って待つ事30分ぐらいためいき


クリーム状だったものが乾いて、お顔に膜(?)みたいなのが貼りついたような感じになりますえ゛!


それをはがしてみると・・・


よぉ~く見ると、産毛が取れてる~ハート


すごぉ~い!!ハート


お肌もワントーン明るくなった気が・・・きゅいっハート




でも、産毛を抜いてるからか、はがす時ちょーっと痛かったです・・・顔


においもちょっとあたしは好きではないかな・・・顔


キレイにはがすのも難しかったし・・・顔


クリームも硬めなのでたーっぷり使わないとお顔全部には塗れません・・・顔


でも、これでキレイなお肌になれるなら問題なし!!!!


現品でもらえたし、これでFTWまでツルツルなお肌になるぞ~ラブハート




モニプラさん、ありがとうございましたテヘッハート




プロイデアファンサイト参加中






プロイデア






もちたま肌パック