こんにちは(*´▽`*)!!


人生最後の夏休みが始まりました(笑)


でも、夏休みって感じしない(^。^;)

寒かったしさ(笑)

ちょっぴり風邪気味(+o+)

くしゃみとのどの痛み(゚ロ゚)!!!


土日は、shoppingしましたぁ☆
セールだったから
たくさん買っちゃった(≧∇≦*)


まだまだお買い物したい!!!

洋服買いたいー(*´Д`*)
女の子は大変だわ(゚ロ゚)わら


そーいえば
私の憧れ、
安室ちゃんのライブが
当たったのー(≧∇≦*)

初めてだから
ちょー楽しみ(^з^)-☆

そして今日は
EXILEのCDフラゲヾ(≧∇≦)


いぇーい↗↗↗↗


さーさーさー

これから宿題でも
やりますかぁ☆!!!

早く終わらせましょ!
8月までには(・∀・)
余裕っしょ(*・ω・)ノ

でわでわ(*´▽`*)









Android携帯からの投稿