こんばんは

女神パワー伝授
セラピスト 栞です。

女神パワー伝授遠隔アチューメントでは、
遠隔伝授終了後に
伝授中に感じた事や、メッセージなどを
お伝えしております。

その時のメールのやり取りを、ご本人様の許可を頂きまして、アップさせていただきます。

ラベンダー・フレイム・オブ・クァンインの
遠隔伝授のご感想をいただきました。

伝授後の栞からY様へのメールより~

伝授を始めてすぐに、Y様の下腹部をあたためてくれているようでした。
私もポカポカしてきました。

しばらくすると、Y様の口から、いらなくなった感情が白い煙のようにふわっと出ていきました。 
体がグラングランと揺れ、手のピリピリ感がすごかったです。

蚕の繭のように、紫色の光の帯が、Y様の周りをすっぽりと包みました。
最後に観音様が合掌された状態で、重なりました。

もも(果物の)と犬のイメージが浮かび、
動物への優しさとの言葉。確か、ももちゃんは猫ちゃんのお名前ではありませんでしたか?(違っていたらごめんなさい)

折れてしまう強さではなく、しなやかな強さを持つことを、クァンイン様が助けて下さるとのメッセージでした。

浄化効果も高いですので、冷たすぎないお水も飲まれてくださいね。
ありがとうございました(^-^)

Y様からのお返事~

栞さん お疲れ様でした。

本当に足、腕がピリピリしました。それに体の前側が熱い感じと圧迫感があり、途中でそれが炎なんだと気づきハッとしました。

ゴールドか山吹色と紫が重なるように動き出しその動きが止まると少しブツブツつぶやいているような感じもあり、また薔薇の中心みたいなところが紫色の点滅のように見えました。

最後は頭の髪を掴んで揺らされているように動いて終了しました。

猫(モモちゃん)は始まると何か感じたようでベッドの下へ隠れてしまいました。
私は野良猫でも犬でも必ず話しかけます。
勤務先の隣に飼われている白い犬がいて最近寝てばかりですが行きも帰りも話しかけます。それが感じられたのですね(ノ゜ο゜)ノ オオォォォ-驚きです。

ありがとうございました!!浄化良いですね♪
お水飲みますね。

以上です。

Y様、ありがとうございました♡

みなさま、伝授に選ばれる女神様は
その方にご縁の深い女神様や
エネルギーがぴったり合う女神様です。

わからなくても、
何となくとか、
なぜかわからないけど、
と言ったその感覚が大切です。

女神パワー伝授 遠隔・対面で承ります。

女神様のエネルギーと繋がって
あなたらしく生き生きとした毎日をおくりませんか?

Y様とのご縁に感謝いたしますo(^▽^)o


女神パワー伝授
セラピスト 栞

Android携帯からの投稿