こんにちは

セラピスト 栞です。
 
昨日は第1回
RiーLa(リーラ)ミラクル開運クラブ主催
スピリチュアルカウンセラー竹内ミカさんの
「豊かさを受け取り上手になるセミナー」
開催させていただきました。

それぞれに自己紹介をしていただいて
はじめましての方も
いつもありがとうございますの方も
だんだんと仲良くなっていきます。



ミカさんのお話中

みんな真剣(^-^)




ペアになってのワークや
皆で盛り上がったワークも交えつつ
セミナーは進みます。

全員で行なうワークで、一気に笑いと親密さも増して
そのとても和やかなくうかんが出来上がった所で
ミカさんが豊かになる瞑想と
魔法の言葉を教えてくださいました!

魔法の言葉は……

ナイショでぇす!(笑)(笑)(≧∇≦)

最後のシェア&質問タイムでは、
みなさんじゃんじゃん質問して下さって
本当に一気に
豊かさを受け取り上手になってありました!!!

盛りだくさん
豊かさてんこ盛りで
みなさんに楽しんでいただけて
心から感謝いたします。

次回は10月25日(金)
第2回
RiーLaミラクル開運クラブ主催
竹内ミカさんの
「魅力的に過ごすためのセミナー」
(人間力アップと鏡の法則)
を開催いたします。

詳細は後日発表いたしますので、
お楽しみに~O(≧▽≦)O

ご一緒させていただいた皆様
竹内ミカさん
アーティスト ようこさん
ありがとうございました。

みなさん共に
豊かになっていきましょう♡

で、セミナー終了後のお楽しみは






ようこさんの絵が飾ってある
トラットリア UNOで
これまた豊かな時間を過ごしました。

豊かさは循環していくもの
循環させればさせるほど
豊かになっていきます。

使ったら減る有限のものではないのです。

循環させていく事で無限に広がります。

みなさん、一緒に豊かになっていきましょう♪

心からの感謝をこめて

あそびながら進もう!

女神パワー伝授
セラピスト 栞


Android携帯からの投稿