こんばんは

セラピスト 栞です。

ムナイキ&言霊&音霊シスターズの
オラクルイラストレーター☆Ri-fa☆さん
が、ラベンダー・フレイム・オブ・クァンインの対面伝授にいらしてくださいました。



伝授自体のお時間は15分~20分くらいですが、
その前後に楽しい時間をたっぷりご一緒しました(≧∇≦)

伝授を受けると決めて御予約を入れた時から
伝授はスタートしています。

女神様はしっかり見てくださっていて
サロンに来られた時には
もう横でスタンバっていらっしゃるくらい(笑)

伝授中に感じた事、
メッセージなどをお伝えしたり、
ご本人の感覚などシェアしていただきながら、
色々なお話をしました。
そこでも、伝授されたエネルギーがどんどん馴染んで
女神様とご自身がしっくりと重なっていかれるようです。

ご本人が受け取ったいくつかのビジョンと
キーワード、メッセージが
あまりにもぴったりで
うん!そうなのよーっ!」
などと再確認したり
次へのステップになったり。

Ri-faさん、素敵でしょう~♪

彼女の描く作品も
本当に素晴らしいです!

伝授後のカードメッセージも
これでもかー!って言うくらい
見せてくれます♪
もう、笑ってばっかり(笑)ヽ(*´∀`)ノ

Ri-faさん、
ありがとうございました。

たくさんお話し出来て楽しかったよぉO(≧▽≦)O


手作りのパイと冬瓜とカボチャを
お土産にいただきました。


パイ、めちゃうまでございました( ̄▽ ̄)

Ri-faさんは
とてもスッキリとしたお顔で
さらに美しくなって帰られましたよぉ♪

女神様!すごい(笑)(^з^)-☆

ありがとうございました♡


女神パワー伝授
セラピスト  栞



Android携帯からの投稿