おはよーございます( ´ ꒳ ` )ノ

昨日は沢山の方が見にきて頂いて本当に感動でしたー照れ照れ照れ

ショーが終わった後似顔絵もいっぱい書かせて頂きました꒰* ˃̶͈ ꇴ ˂̶͈ ꒱੭♡

{F5A28DF1-2594-4E28-8DC2-7C636480E2AB}

たくさん写真撮ったのにびっくり

自分の携帯では一枚しか撮ってなかったぁガーン

などでツイッターUPの写真より〜音符

{F255D774-D060-41B0-985F-68DC83975AC3}

{04223B85-2F06-454A-BA31-419B8AB8C401}

{5A717C65-5B2C-42FB-B2BF-6A2C1C450899}

{A88C88BF-5E76-4E0D-87D9-B49AF4B577A1}

{920E93B7-A172-4A8F-A570-F632B61AEC65}
ダンス終わってトークショー照れ
{A36628A1-915B-4C42-B6F0-D0432D8F057F}

{117E6018-F098-4F64-B48F-3CFBC3BD9A6D}

{8618ABA4-3465-412C-8525-2E5C48B836BE}

新しい趣味始めました爆笑星w

是非機会があれば是非〜꒰* ˃̶͈ ꇴ ˂̶͈ ꒱੭♡

ショーが終わった後はルンルン

I'S9のmiyuちゃんのリリースイベントに行ってきましたーウインク流れ星流れ星

会場大盛り上がり〜おねがいルンルンキラキラ

{0EBE5D69-19A1-43DC-88B1-6687AC3EEA9F}

{BDABE3B3-98E7-4E71-9F95-F6367EB22774}
久しぶりのかつやさんウインクw

今回リリースの
【恋音】めっちゃ良かったですねラブ
歌詞も素敵〜٩( ´͈ ロ `͈ )۶くるくるラブラブ

I'S9さんとは以前イベントでご一緒させて頂いておりました爆笑キラキラ

今回お祝いという事で似顔絵をプレゼント照れ照れ照れw

{DC1ECD51-0D81-433B-BC4E-16BB3D96A5C8}

{090A22BA-257D-46FC-A829-E272FD05AAAC}

miyuちゃんめっちゃ爆笑してましたが…ニコニコwww

またイベントご一緒出来ること楽しみにしてます爆笑キラキラ