ひっさしぶりのブログでつハート

すんません汗

入試の間書かなかったらサボリぐせついちゃったょぉ↓↓


ぁーぃとぅぃまてぇー゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


はぃ、明日ゎついに卒業式なんょぉしょうげき

早いなぁガーン


今日アルバムもらってんけど、まぢ懐かしい!!

こんなんあったなぁ~とか

若っ!!とか

キモっとかwワリャ


あと知らない間に撮られたりしたから

盗撮された!!とかァホなこと言ってましたぁにこ


アルバムぇぇなぁ★

学年のだから他のクラスのもみれるしにこっ

楽しかったゎぁキラキラ


明日卒業式ってことはもぅ一生あえん人もたっくさんいるんょねぇえっ・・・

寂しい!!


卒業やだなぁ…萎え

でも高校も楽しそうだょねしゃきん


…ただラビゎさぁ

まだ高校決まってないからがぁ~ん

なんともいえんですな;;


とりま今のクラス最高★

大好きゃぁハート