今日はね!





本当に久しぶりに
私の大好きなあの子と
デートしてきましたチョキキラキラ





私の親友ちゃんですアップ





誰でしょ誰でしょ???





ジャジャーン!!キラキラ
☆稲垣友紀 Shining Days☆-101017_1628~010001.jpg
篠崎愛ちゃんですドキドキ





今日も相変わらず
可愛かったわよアップキラキラ





ランチしたり
お買い物したり
girl's talkしたり!
久しぶりに会って
会話が弾みました(*^^*)音符





プリクラ撮りましたキラキラ
私は3ヶ月ぶりくらい???
2人では初めてだったひらめき電球

2人共落書きに夢中で
終始無言でした(笑)
後で凄い笑っちゃったにひひ
☆稲垣友紀 Shining Days☆-ファイル0182.jpg
最近は、機械も進化して
デカ眼効果が凄いの!
別人だ~(^。^;)笑





やっぱりお友達と会うと
沢山パワーもらいますキラキラ
また元気貰ったドキドキドキドキドキドキ

愛ちゃんありがとう!





今日はこれから
またまた勉強しますメモ
☆稲垣友紀 Shining Days☆-101017_1719~01.jpg
宮崎住まいの時から
愛用しているブックカバー
可愛いでしょ!?





本の内容は凄く難しいの。
独学だから
大したことないけどニコニコ
何回も何回も読み返して
理解しようと努力してます!





さぁ!頑張るぜよアップキラキラ





今日もHAPPYな1日になりましたドキドキ

幸せ:)



ドキドキ今日のHAPPYドキドキ

久しぶりに愛ちゃんと会えたことキラキラ楽しかったよー!ありがとう。

朝の目覚めが良かったこと(≧∇≦)ひらめき電球



明日も皆さんにとって素敵な1日になりますように(*^^*)ドキドキドキドキドキドキ