私の初舞台となった今回の大舞台キラキラ『MOTHER~特攻の母 鳥濱トメ物語~』が昨日無事に千秋楽公演を終えました。


なんと千秋楽の朗読ゲストは和泉元彌さんドキドキ当日に急遽決まったことだったのですが快く引き受けていただいたとのことですキラキラありがとうございます。


見に来て下さった皆様、応援してくれた方々、キャスト・スタッフの皆様に心からの感謝(*^^*)ドキドキドキドキドキドキ


本当にありがとうございますキラキラ


毎日毎公演、精一杯演じたつもりですビックリマーク劇場に見に来て下さった皆様に何かを感じていただけたなら嬉しいですDASH!DASH!DASH!


お菓子の差し入れやお花、写真、プレゼントなど…本当にありがとうございましたドキドキキラキラ本当に嬉しかったですドキドキ


☆稲垣友紀 Shining Days☆-100530_1826~01.jpg大好き!!なでしこ隊ドキドキ


☆稲垣友紀 Shining Days☆-100530_2228~01.jpg麻琴さんドキドキ愛ちゃんドキドキ


☆稲垣友紀 Shining Days☆-100530_2218~01.jpgトメさんの娘・礼子さんの実息子、じゅんさんキラキラと。


もっと沢山写メを撮りましたがまた載せますね(*^^*)ビックリマーク


沢山の方々に支えられて舞台を成功させることが出来ました。今回の舞台に関わった全ての皆さんにありがとうドキドキドキドキドキドキ


この舞台に関わった1日1日が大切な宝物ですキラキラ



ドキドキ今日のHAPPYドキドキ

無事に『MOTHER』が千秋楽を終えることが出来たことキラキラ

初舞台が成功したことビックリマーク

沢山のお客様とお話したり握手したり交流出来たこと、嬉しい言葉をかけていただけたこと音符

もっとこのお仕事を頑張っていきたいと改めて思うことが出来たこと。



明日も皆さんにとって素敵な1日になりますように(。・ω・。)ビックリマーク