今日も稽古でしたキラキラキャストの皆さん、お疲れ様ですドキドキ


昨日からのキャストさんに続き、今日から篠崎愛ちゃんドキドキ、都布良ひとみさんラブラブ、古屋寧々ちゃんキラキラも稽古入りされました!!


稽古には益々熱が入り、シーンごとにいろいろと勉強させてもらっていますひらめき電球


今日は、作品を作るにあたって『客観的』な目目を持つことが凄く大事だと改めて感じました!!キラキラ


これから、私が尊敬する都布良さんラブラブから教わったように自分の声を客観的に聞いてみようと思います。そうしたら今まで気付かなかったことに気付けるかもしれませんね(*^^*)ひらめき電球キラキラ


素晴らしい舞台にするために、努力は惜しみません!!!!!!全力を尽くして頑張っていきます(-^〇^-)キラキラ


キャストの皆さん、スタッフの皆さん、明日もよろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ


ドキドキ今日のHAPPYドキドキ

『舞台演劇』の難しさを改めて実感することが出来たこと!!自分にとってもいい意味でプレッシャーになりましたキラキラ

愛ちゃんと凄く打ち解けられたことドキドキ歯磨きtimeも楽しかった(。・ω・。)ドキドキガールズトークに花が咲きました桜

瑠奈ちゃんの歌声が初めて聞けたことキラキラ共演者から上手いと聞いていたけど、実際に聞いてみて凄く感動しましたドキドキ

お弁当が美味しかったこと(≧∇≦)!!



みなさんにとっても明日が素敵な1日になりますように(*^^*)ラブラブラブラブラブラブ