ご無沙汰しております。


気付けば2ヶ月もBlog放置…


4月から子供達の環境が
ガラリと変わり
私自体の生活もガラリと
変わってしまったので
インテリアに手をかける時間が
カナリ減ってしまいました(-ω-;)


ちょこちょこお買い物は
しているのですが
しっぱなし状態です( ̄∀ ̄;)





今日は午前中、体調不良で
ダラダラしてしまったので

午後からは子供達や私達の寝具を
夏使用に取り替えました★








sisdesign monotone marketさんで
購入したタオルケットと







しまむらで購入したタオルケットと







ドンキで購入した
シェブロン柄のパイル敷きパッド




この3点を今季購入しました♡




長女の部屋。






長男の部屋







夫婦と次女の寝室。







敷きパッドがグレーなので
カナリ涼しげになりました★



白黒も相変わらず好きだけど
最近はグレー熱が高めです♡







最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

ランキングに参加しております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ スタイリッシュモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へ
白黒病重症患者