この間見つけたセリアの
マットブラックな茶筒♡



photo:01






使い道も全く考えず
とりあえず2つ購入しましたが


やっぱり使い道が思いつかず
キッチンの引き出しの中で
眠っておりました( ̄∀ ̄;)



衝動買いってダメですね…。




昨日、主人が娘を連れて
コンビニへ行った時に
お菓子の詰め合わせを買ってきて


やっと使われる日が…♡






photo:02






こうなりました…ww



もう1個どうしよう( ̄∀ ̄;)


本当ならお洒落に紅茶でも~
と言いたいところですが
我が家、主人も私も
紅茶が飲めないし、
私わコーヒーもダメ…( ̄∀ ̄;)


なので飴ちゃん…ww



とりあえず、あと1つわ
ゆっくり考えます★






ランキングに参加しております♡
よかったらポチお願いします♡

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


トラコミュ
白黒病重症患者様♡










iPhoneからの投稿