カスタムベース | HaNa BLOG

カスタムベース

いですよねーぺんぎん


なんか今HFMで「マイケルが死んだなう!」って速報してるんですけど謎です。。

45ラジオだけ変な電波拾ってるんでしょうか(´・ω・`)「・・・」



さー!


ようやく、華のバイクはカスタムに入れるようです(`・ω・´)


もう数名のお客さんには言ってしまってましたが・・・

カスタムベースは XL1200R になりましたv( ̄∇ ̄)v


これからどのようになるのか楽しみでありんすハート


カタログを片手にこんなんでーあんなんでーって夜遅くまで考えたりしてるのは楽しいですハート


おかげで寝不足なんですがぐっすり



なんとか春先までに仕上げたいのです(`・ω・´)

出来るだけ自分で組み上げるっていうのが今回の目標です^^


なんかにーさんはオレンジ07FLTRから92FXDCに乗り換えるらしいですね(`・ω・´)


どーいった心境の変化なんでしょう??




\ どーん /


(写真は昨晩の様子)

45ディグリー華のBLOG(・∀・)


ようは乗り手が何を求めるか…?


そして

新しいハレ・古いハレ・・・

どっちがよいのでしょうか。



よく考えます。



新しいものに乗れば古いものの良さが分かる

古いものに乗れば新しいものの良さが分かる



なーんかこんな話はハーレーに限らずよく聞きます。



まー


TRに跨るにーより

FXDに跨るにーの方がなんとなく「ぽい」ね。



ここでまたあの写真!




\ どーん /


(写真は昨晩の様子)

45ディグリー華のBLOG(・∀・)


ん?



なんか気付きましたか?!





\ あ、髪が・・・! /



45ディグリー華のBLOG(・∀・)




\ まるめました /



45ディグリー華のBLOG(・∀・)

※海老蔵さんちゃうよ!



( ゚Д゚)< その前にレアい時期もあったんだよっ 




目撃した方もいらっしゃいますが


その姿はまるで・・・


スラダンを読みたくなるような風貌だったらしい・・・( ゚Д゚)キャー


それが、これだ~(・∀・)←うれげ





1(わん

2(とぅ

3(すりー




45ディグリー華のBLOG(・∀・)





45ディグリー華のBLOG(・∀・)

赤っ!




これも良い思い出ですね( ^ω^)笑


いやーこの写真をBLOGにUPするタイミングがよぅわからんかった(笑)



そこに私の顔を無理矢理つめこむとこうなります。



\ どーん /



45ディグリー華のBLOG(・∀・)


・・・とにかく黄色いですね(´・ω・`)w



逆ににーの方はこうなってました↓



\ どーん /




45ディグリー華のBLOG(・∀・)

(笑)



顔で勝手に遊んでごめんなさい(´・ω・`)w



iPhone使いの人!このアプリおもろいよ☆笑


>>Face shift




おわりー