星C CHANNEL星
はじめました!ブログで動画検索しにくいのでまとめてここに貼っていこうと思いますラブ
ネットでも見れますが、アプリのが見やすいかもしれません★
フォロー&ハート沢山送っていただけると嬉しいですハート



皆様こんばんはーーーーー!
遅くに更新になってしまってすみません( ;  ; )

台風大丈夫ですか??
神奈川は今すごいです滝汗!!!
音が滝汗


ローリエの動画コラムが更新されました\(^o^)/

今回はチビ爪ネイルが続きます照れ

ちび爪で可愛いラブラブ
夏のニコちゃんネイルニコニコ
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
やり方動画はこちらをご覧ください(^^)
1分ぐらいなのですぐ見れますピンクハート


やり方は載ってますが使った物が載ってないのでブログにm(_ _)m

マニキュア
{0045864E-B92E-4025-8D6A-22DE373B035C}
・パステルイエロー→エスポルール55 ダイソー
・パステルグリーン→エスポルール56 ダイソー

{AA616C07-CF74-4C0B-8FBF-A23DAF54F5C6}
uni signoボールペン
{DABC203E-C637-46E7-8DE0-0D25F815D7A5}
しずくネイルシール 「星」
キャンドゥ

{BCD6F2B4-868E-46B2-AF12-3371628D91E3}
6個セットホログラム  シルバー
ダイソー


星のシールとホロのところはベースコートです\(^o^)/





{7EBE1B31-A6AE-4758-9CED-9EB5A50128B4}
画像だとツヤツヤ感があまりないのですが普通のトップコートですニコニコ
※夜撮ったので画質悪くてすみませんタラー

100均の物だし、動画見たらわかると思うのですが簡単にボールペンもやり直せるので是非
ボールペン活用してみてくださーい\(^o^)/


ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
6月30日に新刊を発売する事になりましたピンクハート
予約が開始されました!お家にお迎えしていただけたら嬉しいですハート
《Amazon》

《楽天ブックス》