星C CHANNEL星
はじめました!ブログで動画検索しにくいのでまとめてここに貼っていこうと思いますラブ
ネットでも見れますが、アプリのが見やすいかもしれません★
フォロー&ハート沢山送っていただけると嬉しいですハート



皆様こんちにはーーーー\(^o^)/

バタバタして更新ができなくてすみません(>_<)
そして前回の新刊についてもたくさんのいいね!コメントありがとうございますラブハート


ずっとやりたくて出来てなかったプレゼント企画のお知らせを夜のブログ更新の前におねがい


{40B8EFBF-441F-4417-AF13-861432688313}
https://laurier.press/i/E1498709636508
ローリエプレスさんでも新刊のプレゼント企画やってます\(^o^)/
URLクリックして詳細確認してください(^O^)
{8BD53BF4-DCBB-44E2-8FD9-960818C52897}





その他にも個人的にやってる
Instagram&Twitterも同時にプレゼント企画中です!
{5DCFB25A-47CE-490B-A33C-CF1DEA86A240}






まだゲットしてない方是非よろしくお願いします\(^o^)/ハート
サイン本にもするので持ってる方でも
シールもネイルシール収納ファイルもいくつあってもいいのですもんねラブ

先月はいっぱい発売したので今月は
プレゼント企画とか参加型企画に力を入れていこうと思います\(^o^)/流れ星

またネイルデザインは後でアップします!
水分たくさんとって素敵な休日をお過ごしくださいおねがいラブラブ




ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
6月30日に新刊を発売する事になりましたピンクハート
予約が開始されました!お家にお迎えしていただけたら嬉しいですハート
《Amazon》

《楽天ブックス》