星C CHANNEL星
はじめました!ブログで動画検索しにくいのでまとめてここに貼っていこうと思いますラブ
ネットでも見れますが、アプリのが見やすいかもしれません★
フォロー&ハート沢山送っていただけると嬉しいですハート



皆様こんばんはーーー\(^o^)/

仙台セルフネイル会に来てくださった方はさっきぶりー牛しっぽ牛からだ牛あたまハート


※レポというか様子&感想なのでデザインはまた今度載せますm(_ _)m



仙台セルフネイル会に来ていただいた方
ありがとうございます!
そして行きたいと言ってくださった方々もありがとうございます(>_<)


今新幹線に乗っています新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

今日のセミナーはお土産がたくさん(*^^*)

{1562F03F-D25D-4DF1-A8D6-FEC00576B37F}
私が古くから愛用してるトップコート
も1人ずつプレゼント!
私が欲しかった。本当に。

こちらの除光液はノンアセトンで爪に優しいです♪無印も一緒のノンアセトンです♪

{6B2CE911-56E8-422E-AB35-9325DB075B68}
しずくネイルシール第4弾も全9種類プレゼント!
{75486D9E-6CAC-4838-9ECD-E3BD3E6AE016}
しずくファイル《ネイルシール収納ファイル》も1枚プレゼント!
コメントや、SNSでもゲット報告ありがとうございます!!


これ全員にプレゼントです!!!!!!

そしてまだ書店にも並んでいない
もフラゲできました!フラゲ中のフラゲ!
世の中でこの本今持ってるの私と、今日購入してくれた方だけです!!!!!!



そして会場はとっても素敵な場所ですウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ
{26FE45FC-F229-40FF-B061-D14890B4E2B9}
仙台駅 徒歩1分ヨドバシカメラのビル8F
ラグナヴェール仙台でやりました\(^o^)/
{BCF0436B-A7A1-4D5B-A51B-3EBAD418833A}
ピンク可愛いですーラブ
今回もすごい結婚式場のスタッフの方にもよくしていただいて!流石結婚式場( ;  ; )って感じでしたー!本当ありがとうございます!!!
神対応ッス真顔



抽選会は
{12D48B91-839B-4DF5-9B95-389A9CBA1D57}
使えるコスメまで!!

{636BDBC7-43CC-4BA0-A641-43F6E74DF92B}
ウィークリージェルのセットは特賞です!!!!
これ本当すごすぎ!!!!!!!!
ライトとジェル2本です♪


{94BCD399-5827-4A2A-A0BE-A0993706C468}
そしてこないだ発売されたばかりのー!
{2E3640B9-E4BC-4754-8D19-3D65F465B9D9}
HOMEIオフィシャルネイリスト!コラボポリッシュ
なんと!18名様にプレゼント!!!
これもとっても可愛くてオススメです♪
プラザなどで購入できます\(^o^)/


内容モリモリ!!!!
プレゼントもりもり!!!!!

宮城の方、山形、岩手、福島、秋田、北海道、東京・・・・
たくさんの所から集まっていただき感動しましたえーんハート


初めての東北開催のセルフネイル会で

私も緊張・・・滝汗

そして今回の参加者さんはテキパキこなす!(笑)
早いよ!ゆっくりでいいよー!(笑)
東京はもっとおしゃべりしてて進みが悪いよー!(笑)
↑東京はもう何回もやってるので毎回ゲラゲラ楽しんでますからねデレデレいい意味ですよ♪(笑)
早くやりすぎると時間があまっちゃうよー!(笑)

と声をかけつつやっておりました(^p^)


担当さんも「しずくさんがこんなスルーされて黙々とネイルしてるのも面白いですね笑」と言うぐらい(笑)


でもね、悪い話じゃないんですよ!
アンケートを毎回帰りに書いてもらうのですが
たくさんメッセージ書いてくれてて
担当さんもここまでしっかりみんなが書いてくれる県も珍しいですー!と喜んでいました!


話したかったけど緊張してしまいえーん

スルーしたわけじゃないんです!もっと話せばよかったと反省しています!ショボーン

と。反省文なような人もいて
真面目で器用で前に出過ぎず、おおらかな人が多いのかなーと思いました(*^^*)



真面目ってワードで印象に残ったのが
HOMEIの18本も当たるので、たくさんいて!
「○番さん!おめでとうございまーす!」とクジを18回やるんですけど(笑)
↑長い。でもちゃんとおめでとうって言いたいから1人ずつ言うんです

今回来てくれた方々18人目まで拍手してました拍手びっくり

長いのに付き合ってくれて、本当良い人達だわぁーと1人で思ってました照れ


そして帰りに
{B4092009-1198-454E-B0A9-53EA39A62C39}
沢山お土産やプレゼントまで頂いてしまい
本当にすみません(>_<)
来て下さるだけで嬉しいのにえーんハート

{817EDA2D-FBA2-4770-90A7-1413B556E7B8}
手紙は新幹線でさっき読みました。
すごいウルウルしてしまい(´・_・`)
もっとグイグイ話せばよかった。と後悔

TwitterやInstagramのアカウントこれです!
と普段コメントくれる方々がいて
アカウント名と本人が一致した時は、なんとも言えぬ喜びです!


教えてもらった
{89227A61-5D9F-4DE2-95CD-4BE634C9EDAB}
ずんだシェイク!
美味しかったー!!!!!!

{0827EAB5-30E5-4B13-90B8-5DDC75DC749F}
帰りに食べたずんだパフェ?
これ、ずんだ餅が2個入っているのですが
ずんだ餅食べた瞬間
「あ、私ずんだ餅食べた事ないわゲッソリ
食べて気づいた!(笑)27歳でずんだ餅初体験でした!


ずんだのお菓子は沢山食べた事あるから
食べた事あると思い込んでたら初めてでおいしかったーヽ(;▽;)ノずんだーーー!


写真は撮り忘れましたが
牛タンもちゃっかり食べました(*^^*)


{83E20676-C3B5-410A-A0E5-8AAB0BDA9A49}
牛タンに、スモーク?にジャーキーに
ずんだ餅に、ご当地お菓子に・・・・
手がちぎれそうですチーン
美味しい物ありすぎるのも問題ですね真顔



今ここはどこなんだろうか?新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
もうすぐ東京につきそうな感じです!


明日はまた撮影なので
家に帰ったらデザインの色などを決めないとー!グー



とりあえず早く帰ってお土産のずんだ餅食べたいです(笑)


カモン!ずんだーーーーーーーーー!!!!!!!!




福岡セルフネイル会いってから
「ぎゃんかわ」という言葉がマイブームですが
今回は「ずんだ」に魅了されたらしいです。



今日は皆様ありがとうございました。







ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
6月30日に新刊を発売する事になりましたピンクハート
予約が開始されました!お家にお迎えしていただけたら嬉しいです(*^^*)
《楽天ブックス》

《Amazon》