皆様こんばんはーーーー\(^o^)/

お知らせが遅れてしまいました(>_<)
とりあず早めにお知らせしたいので短めにブログ書きます!

開催しています!!!
(既に開催されていたのですが告知がだいぶ遅れましたアセアセ)
{E82E5E2D-8CE0-4CB4-9235-17D1213D6B19}

な、な、なんと!!!!!!!
今回の大賞に選ばれた1名様には
{B19FA0E5-E724-4062-8BEC-8146075237BC}
北川景子さんCMでおなじみのCITIZENの時計をプレゼントしますポーンラブラブラブラブラブラブラブラブ
CITIZENのサイトを見てもらえばわかりますが、かなりの豪華商品となっておりますラブ
ネイルした手もはえる素敵な時計です!
しかも電波時計です!!!素晴らしい!!!


ピンクハート応募方法など詳しくはこちらピンクハート



しずくネイルシールでネイルした写真を
どんどん応募していただければ嬉しいです\(^o^)/

4月10日まで募集しているので
まだまだ期限がありますおねがい

前のコンテストでもたくさんのネイルデザインが見てれとても楽しかったです!
そしてハッシュタグ検索するとかなり参考になるのでInstagramやってみてください(^O^)



とりあずお知らせだけ!
ハッシュタグなど条件は【しずくネイルシールコンテストこちらで確認して漏れが無いようお願いしますピンクハート

またブログ更新します(^O^)


ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ