今回モニターさせてもらいますニヤニヤ


{908E8800-5937-4925-97A4-4DA5955CAA1B}

フルーツ青汁ジュース

今日から飲みます‼︎‼︎‼︎
(あっはじめに書いた日←)

{E173906F-F6C9-4F18-BAB7-4CB8BCA6623E}

裏面はこんな感じ
説明書きもあって
わかりやすい酔っ払い

{5D7AF84F-312F-49ED-9327-4344E4065E52}


{51A7FEB3-3A90-40E1-A4B5-0FA81048E3B2}



初めてなので水で混ぜようかと
思ったけど最初が肝心なので
牛乳で混ぜてみました〜!!
初っ端からダメだったら
続かないもので……笑笑




匂い味ともになんだか
抹茶みたいな感じで
思ったより飲みやすかったイエローハート

混ぜなきゃいけないっていう
難点もあるけど
まあ続けやすいかな?


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


一応10日から始めてますてへぺろ
しかし!
実母の事故もあり実家に
泊まってたので少しの間
飲まなかったりで不安定ガーンガーン
誠に申し訳ない!!!

でも飲んだ日と飲まない日での
違いはある気がするニヒヒ笑笑
私の気のせいだったらビックリだけど

飲んだ日はお通じがあるっっ
飲んだ日はビクともしないってね笑い泣き

それだけでもビックリだけど←


ひとまず続けてみまーすちゅー



これから体重も変われば嬉しいな照れ
いまのところそんなに変化なし
なんだよな〜アセアセ笑笑