花粉症の薬代払ったせいで今日の昼食&夕食代なくなった\(^O^)/


えー…どっちかならまだしも両方とか…



こんなときに役立つのがSuica&ローソン!!

でも私いい加減ローソンのやつ飽k…(ry
私セブンイレブン派だs…(ry



うう…カスミのお弁当久々に食べたかったのに(T_T)←





とりあえず今日は学校で担任と面談よー(*・ω・)ノ
出願についての話し合い…
特にいうことないが←

そしてさらに言うと中学の入試の日
今年は去年よりいっぱい受けに来てるだろうなー
毎年増えてるし…


懐かしいなぁ。
私も受けたな、中学入試

私は通ってきた中高が第一志望だったからのらくら過ごしてきたけど

中学受験生、今受かっとけば4年はゴロゴロ出来るよ!!←ちょっと違う



あー今日予備校もある(´□`)







ちゃん↑↑