79日目(仮設生活2日目) | かまいしゴルファー

かまいしゴルファー

岩手県釜石市の観光と物産、
 趣味のゴルフネタのブログです

今日も一日終わりました











昨夜から仮設住宅に入居し

今日の休憩時間や仕事終わりには○○デンキ行ったり、ホームセンター行ったりと

仮設生活の向上にむけ走りまわってました!


そして今日購入した目玉

$かまいしゴルファー-110528_204039.jpg

Wi-Fiルーターを契約してきました


仮設住宅への固定電話設置は時間がかかると言うことだったので

インターネット環境を構築するために導入しました

ちょっと遅いですが、ブログ更新には問題ないので

今日からは新居(仮設住宅)からブログを更新していきたいと思います!!