歯茎の傷は、口内炎だそうです。お薬塗ってもらったよ3 才 ま で の あ な た-01A0003.gif
 
 
そして、ついでに歯も見てもらったら、
 
 
虫歯らしきものが3 才 ま で の あ な た-hk_i2468.gif
 
 
薬塗ってもらい、『黒くなれば虫歯ですから。』
さらりと、先生3 才 ま で の あ な た-o0020002010641442243.gif
 
治療は、特に無いようです!
 
 
今までの努力は…(箸を分けるなど)報われませんでした3 才 ま で の あ な た-hk_i2468.gif
 
次回は、歯磨き指導とフッ素添ぷ。
 
 
 
 
 
 
 
ニモっちは、お利口さんに見てもらっていました3 才 ま で の あ な た-01A0003.gif
 
天井に、テレビがあってカーズが流れてたので我慢できたようです3 才 ま で の あ な た-20090522125527.gif
 
 
帰りに、手にハンコついてもらい
 
シールももらってご機嫌ちゃんでした3 才 ま で の あ な た-01_02_15_01003488.gif
3 才 ま で の あ な た-2012060815100001.jpg
 
 
『また来ようね!』と、言ったら『うん!
 
どうやら、ここの歯医者さん気に入ったようです!
 
3 才 ま で の あ な た-2012060815100000.jpg
次回は、来週だぁ3 才 ま で の あ な た-01A0103.gif