以前の年祝いのときに、
知ったんですが3 才 ま で の あ な た-01A0301.gif
 
たまたまの繋がりで3 才 ま で の あ な た-20090522125527.gif
(本当、偶然!)
 
 
地元、岩手出身の同級生の子が(と言っても学校は違い、通学電車で見てたなぁくらいで話したことはなかったんですけどね3 才 ま で の あ な た-DIMG0140.gif)近くに住んでいることを知り、
少し前から、連絡を取り合ってて
 
今日、その子のお家に遊びに行くことになりました3 才 ま で の あ な た-01A0461.gif3 才 ま で の あ な た-01A0256.gif
 
 
またまた、たまたま子供同士も同級生の2歳同士で3 才 ま で の あ な た-youridkun18997733ec258a9fcaf239cc5.gif(偶然と偶然が重なり、これはもう運命ですね!)
 
3 才 ま で の あ な た-01A0975.gif3 才 ま で の あ な た-o0020002010641442243.gif
3 才 ま で の あ な た-2012012314290000.jpg
かっこいい3 才 ま で の あ な た-01A0103.gif3 才 ま で の あ な た-01A0103.gif
右手、密かにピースチョキしてますから!!
 
ニモっちも、早くピースできるようにならんかなぁ。
 
2番目も生まれたばかりで3ヶ月の男の子3 才 ま で の あ な た-01A0149.gifも居たよ3 才 ま で の あ な た-01_02_15_13003175.gif
 
 
お昼をご馳走になっちゃって、
 
たくさん遊んだね3 才 ま で の あ な た-01A0103.gif
3 才 ま で の あ な た-2012012315070001.jpg
 
2歳児同士は、仲良く遊んでるなぁと思えば、おもちゃ取り合ったり…3 才 ま で の あ な た-01_02_15_13003211.gif
 
 
個々に遊び始めたり3 才 ま で の あ な た-01_02_15_13003211.gif
 
3 才 ま で の あ な た-2012012315270000.jpg
 
3 才 ま で の あ な た-01A0975.gif君ママも、明るくて面白い方で楽しかったぁ3 才 ま で の あ な た-26_02_15_13005134.gif
 
また、遊びに行きますね~3 才 ま で の あ な た-20110429221742.gif