あけましておめでとうございます2018 | のりへい 「頑張れ、人間は考える葦である」

のりへい 「頑張れ、人間は考える葦である」

のり平によるのり平の為のブログです。
細かい事は抜きに感覚で書くので支離滅裂です。

新年になったので更新
今年の年末年始は31日にFathomで山にいって1日もFathomで山にいって2日もFathomで山に行ってました。
全部養老山脈をがっつり登ってるのでそこそこ負荷がかかってる
下りも3日それなりにやってれば下手は下手なりにクリアできるとこも増える。
でもできないこともわかってきてそれはそれで練習しなくちゃいけないのかなとか

3日
この日だけは自転車関係なく東海Strength&conditioningで行われたウェイトリフティングセミナー?に参加
スナッチとクリーンをメインに教えて貰ってたが指導してくれた方がUSAの人でほぼ英語(通訳はいたけど全部はできていなかった)もちろん僕の中学英語2(五段階評価)の実力ではなんとなーく
4日
バンクで150周
連日の疲れかきついくて100周した地点で股関節周りが筋肉痛

昨年終わりは練習量が少ない状態だったこともあり非常につかれた
でもリズム変えるにはこれくらいしないと